ABC 2011

  • 2011.10.21 Friday
  • 14:12
 こんにちは  久々の更新ですみません  小川です

10月17日 月曜日
毎年行われているABCに前年に続き今年も出場しました!



今年もこの日のために頑張ってきた熱い美容師さんが会場に沢山!
可愛い作品も沢山!
テンション上がります




小川は今年はウィッグ部門とフォト部門に出させていただきました。


フォト部門はモデルさん、カメラマンさん、皆さんに色々と協力していただき、初めて撮影した記念の作品が、すごいことにノミネートされました!




沢山の素晴らしい作品の中から選んでいただけて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!



ウィッグ部門は前日までどうしようかと悩んで悩んでとうとう当日を迎えてしまい、切る前から第一次審査発表までどぎまぎして生きた心地が全然しなかった。。


ウィッグ部門も嬉しいことに第一次審査通過し、ノミネートされました!





ノミネート作品の見学タイムはもう皆押し合い、1つでも多く写真に納めようと必死です!
これもABCの醍醐味
こういう時小さいと便利だな〜






最終審査発表!

フォトもウィッグも賞には届きませんでしたが、
ノミネートされたことが嬉しくてたまりませんでした!

でもやっぱり壇上にあがっていた方々を見るとうらやましくて。



(レディスカット部門グランプリの方)



来年はもっともっと頑張ります!


川尻さん、母、毎日遅くまで練習に付き合っていただきありがとうございました。

そして長崎を盛り上げようと一緒に頑張ってくれた美容師さん、ダリアさん、いつも本当にありがとうございます!


今回一緒に頑張ってきた美容師さんが沢山ノミネートされていて大変嬉しかったです。


来年は皆さんと壇上へ!


悔しかったり落ち込んだりもしますが、ABCはやっぱり楽しかったです

xD7 コラボ撮影

  • 2011.10.20 Thursday
  • 22:15
 先日、撮影で東京に行ってきました。

久しぶりにD7メンバー全員そろっての撮影。

加えて今日の撮影はいつもと志向が違う企画。


イラストレーターの牧かほりさんとD7のコラボで作品を作るという、かなりアートなもの。

大きなテーマは同じ。でも、それから作り上げていく世界観は6人それぞれ。
そこにさらに牧さんの斬新なアートな感覚がプラスされていく。

今までにない感覚と体験に、面白さや難しさや新しさ、、いろんなものを感じました。


作品はD7のHP内、ICO Magazine 次号(11月1日更新)に掲載されます。

私自身すごく楽しみにしていますが、みなさんもよかったらご覧になってください。






和気あいあい、メイクのYoshiさん、スタイリストの大塚さん、いろんな方にいらしていただいて、、。
牧さん、実際にお会いして(それまでのやり取りの時もすてきな方だなと思ってましたがさらに)、すごーくすてきな方でした。



仕込みのお部屋。人数が多かったので、実際はみんなだいぶ外も使ってましたけど。
永田さん仕込み中。


この日はみんなで撮影するってやっぱり楽しいね、いいねって、打ち上げでもそんな話しました。そしてみんな火がついて、刺激にもなってよかったです。

よし、頑張るぞ〜。

と思ったTOKYO DAYSでした








ね、小川ちゃん!

小川ちゃんはその頃福岡でコンテストに挑戦!してました。
そのときの話は次の回のブログに載りますのでお待ちください






コンテスト前の練習もあるのに仕込みカラーなど手伝ってもらってありがとうございました
この写真かってに使ってごめんなさい

でもかわいかよ〜




川尻

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM